とうとう眠れなくなりました

昨夜はももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を聞きながらウトウトしていましたが、パッと目が覚めてトイレに行ったらそのまま眠れなくなりました。

追加で睡眠導入剤を飲みましたが、仕事のことをが頭を過る。

それからは夢劇場。

車で立体駐車場に駐車しようとしたけど、どこも開いていない。

空いていとる思って車を入れようとすると、車止めのない危険なところ。

止めてまた上へ上へと登っていく。

そしてトイレがしたくなって、車を適当なところへ止めてビルの中に入るとそこはプール。

トイレを探して見つけるとそこはプールのトイレで沢山の子供がすっ裸で小便してました。


私もやっちゃいました・・・


そして目が覚めた。


オネショはしていない。


よかった~



冬になると頻尿で30分おきくらいにトイレに行きます。

ひどいときは10分間隔。


バスでいつもトイレを我慢しているからこんな夢みるのかな・・・

それと悪夢ちゃんを見たせいかもね。


とにかく今日は水分をとらないようにしないと。明日は雨でバスが渋滞しそうなので。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とうとう眠れなくなり】

昨夜はももクロの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を聞きながらウトウトしていましたが、パッと目が覚めて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエスタ さんへ

不眠はきついですよね。

心療内科には通っているのですか?

不眠は事故につながりますので早めに診断されたほうがいいですよ。

シエスタさんへ

私でよければ・・・

なんでも書き込んでください。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR