スポンサーサイト


休日くらい仕事のことを忘れたい

あっという間に3連休もあと1日となりました。

相変わらず天気は悪く散歩すらできません。

家でのんびりしていると、どうしても仕事のことが心配になって憂鬱になります。

来週も怒らそれうだなぁぁ・・・と悪いほうに悪いほうに考えこんでしまいます。

休日くらい仕事のことを忘れたい、でもふっと仕事の心配ごとが脳裏に浮かびます。


ストレス解消もできず、もやもやしたまま・・・


そういう時はやっぱり「ももいろクローバーZ」

今日はツタヤに行ってNEWシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を借りてきました。


最近は通勤のバスの中でも音楽を聴く気持ちになれず、ただ目をつぶっているだけでしたが、来週からは「ももクロ」を聞いて通勤しようかな。


でも月曜日は雨って予報だったな。

雨の日は交通渋滞で1時間半くらいバスの中。

トイレのことと、遅刻することが心配です。


やだな~バス通勤・・・

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【休日くらい仕事のこと】

あっという間に3連休もあと1日となりました。相変わらず天気は悪く散歩すらできません。家でのんびりし

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエスタさんへ

おっと、いい質問ですね。
ももクロの推しメンは、緑・赤・黄・桃・紫の順です。
順位の変動はメンバーのブログ内容などで変わりますが、最近、定着しています。
緑(有安杏果)は背が低いし努力家だから。
目立ってないところもなんとなく応援したくなります。

黒豆さんへ

職場の人間関係の相性って重要ですよね。
私も嫌な仕事でも周りが親身になってくれたり、励ましてくれたりしてくれるとなんとか乗り切れますが、ポロクソ言われるとへこみます。

私はお客さんとはすぐに信頼関係を築ける自信はあるんですが、上司からすると気に食わないようで。

悩んだすえの選択なら悔いなしですよ。

無理することはありせん。私もそろそろかなって思っています。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
