スポンサーサイト


ストレス発散できない日曜日

せっかくの日曜日なのに妻と子供は妻の実家に遊びに行くって言うし、私は実家には行きたくないので家にいることに。

しかし、家にいると母親の大きなため息が聞こえてきて気が狂いそう。


結局、自転車で散髪に行ったり本屋に行ったりして時間をつぶしましたが、疲れて横になりたくなって帰宅。


録画していた『悪夢ちゃん』を見たりして横になってましたが落ち着いていられない。


ドライブにでも行ってストレス発散しようと思っていたのにストレスはたまるばかり・・・

心は癒されず、イライラしただけ。

無駄に終わった日曜日でした。


自転車でも行ける距離で落ち着つける避難場所を見つけないと。

できれば横になれるところ。


ご近所に愛人でもいれば・・・

超難易度の高い欲望です・・・

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストレス発散できない】

せっかくの日曜日なのに妻と子供は妻の実家に遊びに行くって言うし、私は実家には行きたくないので家にい

まとめ【ストレス発散できない】

せっかくの日曜日なのに妻と子供は妻の実家に遊びに行くって言うし、私は実家には行きたくないので家にい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は本当にくつろげないですね。

なんだかんだと落ち着かないです。そして月曜日に疲労を残してしまいます。

ぎゃらん道さんの最後のオチおもしろいです。

男性諸氏はきっとそう思っていますね。

カサタナさんへ

結局、仕事して忙しいほうがよかったりして。
金にもなるし。

まずは落ち着けるBARでも探してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエスタさんへ

いつもコメントありがとうございます。
一週間をリセットして出直しできる精神力があればいいんですけど。

なかなか不安が溶けなくてリフレッシュできない週末を過ごしております。

職場ではパワハラがエスカレートして体調不良で休む人が多くなっています。

私はなんとか耐えていますが、ひどく言われたら休むも手かもしれませんね。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
