スポンサーサイト


自暴自棄になってきた・・・

仕事辞めたいです。

もう我慢できません。

もう仕事についていけません。


私の能力では時間がかかります。


進捗が遅れると怒られます。


割り当てられた仕事は1.5人分。


どう考えても遅れます。


残業は当たり前。遅れたら休日出勤を強要される。


もうボロボロです。


自暴自棄になってきました。


プロジェクトがまとまっていません。

上司がバラバラのことを言って仕事が増える一方です。


疲れました。

辞めることも考えています。

でもこれで辞めたらSEとしての仕事はないでしょう。


どうせ失敗の責任は取らされるなら早く逃げるしかない。

そういう気持ちなので仕事もやる気がでません。


上司が「これじゃダメだ!どうにかしないと!」

なんて気を吐く上司はいません。

なんでも自己解決を求めてくる。

できない上司。


自分の責任にさせられたら即刻辞めよう。。。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自暴自棄になってきた・・・】

仕事辞めたいです。もう我慢できません。もう仕事についていけません。私の能力では時間がかかります。進捗が遅れると怒られます。割り当てられた仕事は1.5人分。どう考えても遅れます。残業は当たり前。遅れたら休日出勤を強要される。もうボロボロです。自暴自棄にな...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休み明けって憂鬱・・・

過負荷気味の仕事量で工程を守るのは大変ですね。
上司に責められるだけの会議もあるし、きっと納期もあるのでしょう。
自暴自棄になる気持ち分かります。
理想は、派遣なのでプロジェクトのサポートメインで基本定時帰りがいいですね。
でも不景気で仕事無いからなぁ。。。
残業代、休日出勤代で給料日は、美味しい物でも食べては?
陰ながら応援しています。

あまり無理をしない方が良いです。
ご家族のこともありますが、うつ再発となれば再就職も長期化するかもしれません。体力のあるうちに転職を考えられたらどうでしょう。

No title

心配です。
仕事量を減らして貰えると助かると思うのですが、ダメ元で一度上司に相談してみては如何でしょうか。
それと、休日は休養をシッカリと取って下さいね。

No title

僕も心配です。
上司に相談はしてみましょう。
僕は無理に今の職場で頑張らなくてもとは思います。
仕事をしながら転職活動は難しいですか?

マグナムやまとさんへ

派遣にスケジュール計画させたり、正社員と同じ扱いされても困ります。
単価も低いしやる気でません。

カサタナさんへ

あまり責任を感じないようにしたいです。
怒られても派遣なんだから仕方ない。派遣に仕事を任せるほうが悪いと自分に言い聞かせます。

シエスタさんへ

いつもお気遣いありがとうございます。
最初、頑張り過ぎたのが良くなかったかもしません。

これからは仕事ができない自分をアピールして開き直りたいです。

心のケアさんへ

うつ病のことわかってくれてれば理解もしれくれるんでしょうけど。
うちの上司は部下よりも働く地獄のような状態です。

弱音を吐くと叱らせそうで、なかなか言いにくいのは事実です。

ときどき休んで体の弱さをアピールしたいです。
給料は減りますが・・・

健一 さんへ

私の業務は最初の見積もりが甘くて経費をかけられない。私のせいじゃないですが・・・
そこをいつもついてくる上司の上司。

確かに仕事をしながら転職の準備はしときたいですね。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
