スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然やる気がでない

失業生活13日目。

昨日は勉強とウォーキングで少し前向きになっていたんですが、今日は一転して憂鬱な気持ち。

思い当たる原因はいつものように「家族のこと」「仕事のこと」「投資のこと」なんですけど、仕事がダメになったから、せめて投資で少しでも利益をと思っていたのですが、昨日は株で誤発注。


誤発注するとほんと凹みます。


今日は朝から売りの構えでスマホを握り締めて値動き見てましたが、寄り付きは指値1円で約定せず。

その後、ズルズルと下げて結局保有したまま。

思い切って損切ればいいのにと思うでしょうがなかなか損を認めきれない。

今日も少し下げましたがもう少し様子を見てみます。


せっかく昨日は勉強に集中できてやる気が出てきたのに、今日は全然やる気がでずに勉強も本を数ページ読んだだけ。


ウォーキングしようと思っていましたが、妻に車を奪われせっかくの晴れなのに外出もできす。

せめて前日に「車使うよ」と言ってくれればいいのに。

そんなイライラもあり一日家の中で過ごしてストレス増大。


もう今日はやる気がでない日。

無理に何かしようとしても上手くいかないから、諦めて好きなことするしかない。

と言っても好きなこともないですけど・・・


なにかキッカケさえつかめばやる気も出るでしょう。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。