スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モール・ウォーキング

失業生活9日目。

今日は天気予報通りの雨。

計画通り朝からショッピングモールに行ってきました。

ウィンドウ・ショッピングしながらモール・ウォーキング。

涼しいし楽しみながらウォーキングできると思ったですが、考えることはみんな同じなのか。

かなりの混雑です。


私には無縁のボーナス支給でみんなフトコロは大きくなっているのか。

或いはエアコン代節約のために涼しいショッピングモールで過ごそうというのか。


たぶん両者なんでしょうけど、私の場合は後者。景気悪いし年寄りが多いことから後者のほうが多いんじゃないかと思います。


目的のモール・ウォーキングですが、公園でウォーキングするより歩きが少なく約2000歩。

混雑してウロウロし辛いし、見て回るだけではすぐに飽きてしまいます。


ユニクロでショートパンツ買おうと思っていましたが、やっぱり節約のために衣料品は我慢。

投資で儲かるか、次の仕事が決まった時のご褒美として夏物バーゲンで買おうと思います。


ショッピングモールは久しぶりに妻と出掛けたんですが、フードコートは一杯で昼食は食料品売り場でパンを買って自宅で食べました。


人が多いと落ち着かないし、慌ただしい気がして2時間弱で帰宅。


その後は自宅で録画していたドラマ観たりしてゴロゴロと過ごしました。

せっかくだからユニクロの500円Tシャツを1枚でも買って帰ればよかったかな。


明日も雨の予報です。いったいいつまで続くのかこの雨。

豪雨にならなければいいのですが・・・

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モールウォーキング

おはようございます。

雨が続いているんですね。
ショッピングモールのウォーキングですか、涼しくて良いけど
みんな同じ事を考えているのか混雑していたんですね。
今日も雨の予報ですか、豪雨にならなければ良いですね。

ポチ☆

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
この蒸し暑さでは涼しいショッピングモールやファミレスが賑わうんでしょうね。
今日の天気は雨が降ったり止んだり天気でした。
いつまで続くんでしょうね、この雨・・・
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。