スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会も楽しめない

失業生活6日目。

昨日は午後から街に行く予定でしたが、タイミングがいいことに取引先の人から飲みの誘いがあり久しぶりに街で飲んできました。

仕事の話があるそうで面談してみることになりましたが、やっぱり今の精神状態ではまだ復帰は早過ぎると思っています。
断ってもいいということなので、取引先のためにリハビリで面談することにしました。


私含め3人で飲んだのですが、私のブラック企業の体験談はあまり聞いてもらえず、興味のないゴルフの話を聞かされ楽しくない飲み会でした。

飲み代は払ってもらったので良かったですが・・・


1次会でお開きして一人で行き付けのショットバーに行きました。

21時くらいで早かったので客は私一人でしたが、女性のバーテンダーとはあまり話せず。

嫌われたか・・・と考えたりして楽しめず。

ネガティブオーラが出てたからかも。


ブラック企業で働いていた時も同僚も疲弊して話す余裕もありませんでした。

人間、精神的に追い詰められてしまうと何も楽しめなくなるんでしょうね。


失業生活に入って楽しめたのは先日行ったスーパー銭湯くらいでしょうか・・・

今日は大雨で自宅で過ごすことになりそうです。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。