スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ

失業生活29日目。

寝る前にスマホでYouTubeを観ていたせいか、夢ばかり見て起きたのは8時過ぎ。

早起きしようと思っていたのにまた寝坊です。


最近、夢は見るのですが記憶に残らない夢。

夢で起こされることはありませんが、熟睡できてないから朝寝坊なのか。


今日は午前中、投資の月末集計。

仕事をしていたより失業生活で時間いっぱいあるほうが成績が悪いとは・・・

投資の能力がないことをつくづく思い知らされます。


午後からは久しぶりにマッサージに行ってきました。

1時間3千円。

運動不足のせいもあり、身体はコチコチ。

頭痛は酷いし湿布貼ったり軽くストレッチはしているのですが、やはり人に揉んでもらうのが一番。

思い切って行ってきました。


前回は女性が担当でしたが、今回はごっつい男性。

かなり強く揉んでもらって揉み返しがくるかも。

でもやっぱり人にマッサージしてもらうのは気持ちいいですね~


自宅にマッサージチェアはあるのですがツボに入らない。

全然、効果が違います。


今日はウォーキングは出来ませんでしたが、ウォーキング以上の血行促進になったと思います。


今夜はDVD観てくつろぎたいと思います。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。