スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく落ち着こう

失業生活27日目。

今日はスパに行く予定だったんですけど、朝から仕事の話が舞い込み、その会社のリサーチや周辺の地図を確認したりとバタバタでした。

まだ決まった訳ではありませんが、かなり不安でそわそわしてます。


仮に決定したとしてもゴールデンウイークが明けてからでしょうから、まだ時間がありますから準備はできます。


でも今日は突然のことで頭がぐるぐる。

落ち着かなければと寝室で1時間くらい自己啓発本を読んでました。


「小さなことにクヨクヨしなくなる100の言葉」という文庫本なのですが何回も読み直してます。

小さなことにクヨクヨしなくなる100の言葉 (成美文庫)
小さなことにクヨクヨしなくなる100の言葉 (成美文庫)

心が折れやすくなかなか立ち直れない人向けの本。

ダメだった時にまた落ち込まないように事前対策です。


とにかくこのソワソワ感を取り払って、落ち着かなければ。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事

おはようございます。

仕事の話が来たんですね。
スパへ行く予定を中止して事前調査をしたという事で
どうですか、何とかなりそうな案件ですか?
今は急な話で頭がぐるぐるという事で少し落ち着くのが
良いですね。自己啓発本を読んで落ち着きましたか?

ポチ☆

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
経験ある言語なので、できればやりたい仕事です。
なんとか行けそうな気がしますが、期待せずに待つだけです。
今はソワソワ感を取り除くために好きなことして気を紛らわしてみます。
お気に入り本の自己啓発本は何度読んでも飽きませんね。
少し落ち着いてきました。

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。