いったい何をやってんだ

失業生活21日目。

もう休んで21日も経過したというのに、


何もできてない

何もかもうまくいかない


いったい何をやってんだ、俺は・・・


頭の中が不満と不安でグルグルまわって、頭も働かないし、やる気もしない。


なんとか立ち直りたい

という気持ちはあるが、すぐに挫折する。


今日は朝からJavaの勉強をしようと本を開くが、どうしてもソワソワして集中できない。

身体がだるいし頭痛も酷かったので、午前中はベットに横になって自己啓発の本を読んだり、ラジオ聴いたりしてました。


そんなことをしているから、

いったい何をやってんだ

と自己嫌悪で凹む。


完全に鬱のスイッチが入ってしまったようです。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは落ち着いて

おはようございます。

日常生活が上手くいかなくて鬱のスイッチが入っちゃった
みたいですね。まずは落ち着いて冷静になれる様にしましょう。
それから日々の生活を整えれば良いですね。

ポチ☆

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り冷静にならないといけないですね。
ゴロゴロしてても落ち込むばかりなので、外にでて身体を動かさないといけないですね。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR