スポンサーサイト


スーパー銭湯

失業生活18日目。

精神的な不安とストレスでスッキリしない気分が続き、パソコン・スマホばかり見ているせいかカラダが凝り固まってしまってあちこち痛い。

今日は午後から久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

平日というのにオジサンばかりで結構多い。

炭酸泉に入ろうと思っていましたが人が多く場所が空かない。

しばらくジェットバスや水温が熱めのお風呂に入って待ってましたが、テレビも観れるせいかずぅーと長居するオジサンたち。


私の限界は40分くらいですが、せっかく来たのに入れないのはもったいないと思い、見える場所でお湯につかって待機。

やっと一人出てたの急いで場所を確保。


今日は1時間くらいの入浴。

さすがにサウナはのぼせると思って止めときました。


でも血行がよくなったせいか肩のコリもだいぶ楽になった感じです。


その後、マクドナルドに寄ってアイスコーヒーMサイズを飲みながら読書。

スマホのクーポンで100円だから得した気分。

人も少なかったので静かで1時間読書できました。



今日はスーパー銭湯で気分転換できて充実した日がおくれました。

せっかくの失業生活。(いつまで続くかわからんが・・・)


スーパー銭湯通いもいいかも。

1週間に1回は行きたいですね。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
スーパー銭湯ですか。
私も一時期ハマっていましたが、
いろんなお湯があったりして気分転換にはぴったりですね。
私も久しぶりに行ってこようかな。

スーパー銭湯

おはようございます。

スーパー銭湯で充実した1日を過ごせたんですね。
良かったですね。スーパー銭湯からのマクドナルド
での読書コースは鉄板になるかもしれないですね。

さて今日も充実した1日を過ごせると良いですね。

ポチ☆

なにわのねこさんへ

コメントありがとうございます。
お風呂はいいですよ~
是非行ってみてください。
大分県の別府とか本物の温泉に入りたいですね。

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
マクドナルドはコーヒー100円で飲めるから定番になりそうです。
コンセントのある席もあるのでスマホも充電できて長居できそうです。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
