スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離

失業生活13日目。

なかなか進まない断捨離。

ヤフオク!に出品して少しでも小銭稼ごうと本やCDを出品をしていますが、なかなか落札されず。

パソコンやパソコン周辺機器はすぐに落札されますが、本やCDは売れません。


ということで今日はブックオフにヤフオク!で売れなかった本やCDを20品ほど持って行ったら2000円近くで買い取ってもらえました。

ほとんど5円~10円くらいでしたが、技術本と子供向けのCDが500円くらいの値が付いてました。


500円くらいを予想していたので持っていて良かった。


今週、最後の大物のパソコンを出品する予定でしたが、不良個所のチェックと説明文の準備が間に合わず、出品は来週に見送り。


断捨離も思い切ってバンバン捨てれば片付くのですが、ヤフオク!に出品してるから時間かかる。


でもこれも仕事と思ってやってれば少しはモチベーションも上がります。


問題は私の荷物は少しずつ減ってきているのですが、妻の荷物が片付いてない。

私がバンバン捨ててやろうと思っていますが、喧嘩になるかな・・・

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日はブックオフへ行かれたんですね。
2000円にもなると、ちょっと嬉しいですね♪
ヤフオク出品を仕事と思うと確かにやる気が出てくる気がします。
奥様の荷物…(´・ω・`)
これは厄介そうです…。

CDと本

おはようございます。

CDとい本はヤフオクでも長い目と価格低下させないと中々売れま
せんよね。自分もヤフオクに出したい物が多数あるのですが手が
進みません。

ブックオフでは思いのほか高価格で売れましたね。

ポチ☆

なにわのねこさんへ

コメントありがとうございます。
少しずつですがヤフオク!に出品して落札されると嬉しですね。
妻の荷物。なんで捨てきらんかなぁ~とイライラです。

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
ヤフオク!で売れなかった、売れそうにないものがブックオフで買い取ってもらってラッキーでした。
もう荷物を増やさないように慎重に買い物したいですね。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。