スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのマクドナルド

失業生活5日目。

今日はやっとマクドナルドでランチ。

久しぶりのマクドナルドです。



ランチと言ってもプレミアムローストコーヒーMサイズとポテトLサイズで280円。

モスバーガーを食べつけてからマクドナルドのハンバーガーは価格に見合わない味なので、サイドメニューを注文。

アイスコーヒーを注文したのですがホットを渡されましたが、女子高生らしいバイトさんだったので何も言わず席に。


店内はまだ春休みなので子供が多くうるさい。

でも騒音とは感じずのんびり読書。

約1時間半。

もう少し粘ろうと思っていましたが、さすがに座りっぱなしは腰が痛い。


店を出た後、車で郊外のツタヤによって立ち読み。

何か元気になるような自己啓発本はないかと見て回りましたが、読みたい本は見つからず。

ビジネス本のランキングでは『はじめての人のための3000円投資生活 』が1位でしたが、内容は投資信託の話で面白くもない。


ツタヤは1時間くらいで店を出ました。


今日は車が使えてドライブもできてやっと気分転換できました。

断捨離がなかなか進んでないので、今夜はヤフオク!の出品準備を頑張ろう。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。