スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた失業生活のはじまりはじまり

3月末までのバイトも昨日で終了。

4月からまたまた失業生活のはじまりです。

もう何回目かな・・・


とりあえず心機一転、新たな気持ちで色々なことをやりたいと思っているのですが、さてどうなるか・・・

今回は体力回復、断捨離、投資の勉強と目標があり、2ヶ月は充電のため休むつもりでいます。

もちろん、仕事の話があったら働きます。


さて問題は2ヶ月間、平常心で過ごせるか?

正直かなり不安です。


初日の今日、朝から母親から嫌味を言われ、はらわたが煮えくりかえってしまいました。


こんな攻撃が毎日続くとうつ病悪化しそうです。

毎度のことで同じ問題で失業の度に悪化しまてすから・・・


今、考えているのは生活時間をずらして遅寝遅起きしようかと思っています。

昼は運動・読書のために外出して、夜はヤフオク出品の準備したり、DVD観たり、投資の勉強したり。


ウォーキンクして帰りにマックや喫茶店に寄って、コーヒー飲みながら読書やネットをする

というのがベストの行動パターン。



それとアイテムとして早く購入したいと思っているのが、ワイヤレスのヘッドホン。

自宅での雑音が耳に入らないようにするたるめです。


今日は昼からウォーキングして帰りに買い物。

風邪で体調を崩したばかりだから無理せず3000歩程度。


久しぶりの運動で少々疲れましたが、いい気分転換になりました。


夜はテレビ録画していた『アンフェア』でも観るかな。

とにかくダラダラした生活と、ヤケ酒しないように気を付けなければと思っています。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。