スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急な寒さに体調不良

昨日土曜日も寒かったですが、今日も寒い。

急に寒くなってどうも風邪を引いたようです。

喉が痛いし熱っぽい。


大事をとって今日はほとんどベットの中。

スマホで動画観てましたが、寝ながらだと肩に力が入り肩も首も痛い。

スマホばかり触ってるのでストレートネックになってるのかも。


しかし、せっかくの日曜日は無駄に過ごしてしまいました。

一日自宅にいるとイライラして気が狂いそうです。


4月からの失業生活が心配です。

仕事がない焦りが心配より、母親に悩まされるほうが深刻です。


とにかく明日仕事を休めないから、今日は早目にお風呂に入って早く寝よう。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらも昨日・今日は寒く、今日は雨も降っています。
今日は雨の中、遠出してきました。
私が親の事で悩んでいる事を相談しているカウンセラーの先生から勧められた映画を観るためでした。
映画の中で1番印象に残ったのは、子供は親を幸せにするために生まれてくるという事でした。
うさん臭い宗教映画ではありません。
だいたいの子供は生まれる前の記憶があり、その子供が言った言葉です。ドキュメント映画なんです。
その子は言っていました。
親は子供を生んだり、育てたりするのに大変だけど、子供もけっこう大変なんだと。
そうですよね、親を幸せにするために生まれてきているのですから。
でも、そんな事を知っている親はほとんどいないでしょうね。
だから、子供も辛い思いをするのでしょうね。
でも、その映画の中で何人かの子供が言っていました。
「自分が親を選んで生まれてきた。」と。
YouTubeで予告編を見る事ができますので、興味があったら見てください。
「かみさまとのやくそく」という映画です。ポチ

No title

こんばんは。
冬が戻ってきたようですね。
関東甲信では明日雪の可能性もあるそうです。

気候の変化には私もついていけません。。。
体調をくずしています。

ぎゃらん道様も風邪が早く治りますように。

具合はどうですか?

おはようございます。

急な寒暖差で風邪をひいてしまったんですね。
ちょっと勿体ない日曜日になりましたが仕方がありません。
風邪の具合はどうですか?

ポチ☆

カメ子さんへ

コメントありがとうございます。
私の周りにも親との関係で悩んでいる人が結構います。
介護で悩んでいる人もいますが、私と同じように親子関係のこじれで悩んでいる人います。
年代にもよるのかもしれませんが、今の若い人のようにフレンドリーな関係って羨ましいですね。

なにわのねこさんへ

コメントありがとうございます。
花粉症と風邪がごっちゃになって、体調がなかなか戻らないですね。
最近、急に寒くなるし。
なにわのねこさんもお体どうぞご自愛くださいませ。

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
幸い早目に病院に行って酷くならなくてすみました。
でも月曜日は欠勤です。
どうも急な温度変化についていけません。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。