3連休の過ごし方

待ちに待った3連休ですけど、

なんの計画もありません。


ただ時間を気にせず朝寝坊したい。ただそれたげ。


昨日は花粉症が酷くて自宅でヤフオクの出品準備。

これも仕事のうち。


今日は何か楽しみを見つけないと、と思いたって自宅から歩いてDVDをレンタルしにツタヤに行ってみました。


グルグル見回してみましたが、最近、映画やドラマの新しい情報に疎いので、何が面白いのやら。


『シンゴジラ』は観たかったけどレンタル開始はまだでした。



で、結局、何も借りずに自宅に帰って観たい映画を検索。先に調べてから行けばよかったのですが・・・

『インフェルノ』
インフェルノ (初回生産限定) [DVD]


『エクス・マキナ
エクス・マキナ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


『ミュージアム』
ミュージアム [DVD]



『世界から猫が消えたなら』
世界から猫が消えたなら DVD 通常版


といったところですかね。


のんびりとリビングのソファに寝そべってDVDでも観たいもんですが、自宅ではくつろげないし。


これからの不安もあるし、3連休といってもなんか楽しめない。。。


ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くつろげたかなぁ?

おはようございます。

三連休の過ごし方ですか…
自由にのんびり出来たら良いですね。
DVDをレンタルして、のんびり観れたら良いですね。

自宅ではくつろげないのはちょっと辛いですね。
楽しい三連休になれば良いですね。

ポチ☆

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
今日はあいにく雨でどこにも行けませんでした。
楽しめませんでしたが、ヤフオクの出品準備が出来たから良かったかも。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR