スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型書店で買った本

今日は昼前から地下鉄で移動して大型書店に行ってきました。

何度か行ったことはありますが、広すぎて本を見つけるのが大変。

特に買う本を決めて行かなかったので、ウロウロ見渡して見つけたのが『サラリーマン、株・FX・アフィリエイト・情報商材、全部ダメでも年収1000万円』




まあこういう本は何冊も読んだことがあります。

「アフィリエイト」「せどり」「輸出・輸入転売」「株・FX」などのノウハウ本。

成功した試しはありませんし、いい事だけの成功自慢話し。


この本も成功自慢話しではありますが、ノウハウ本ではなく自己啓発本。

「人生を変えたいのであれば自分を変える」

「ワクワクすることをする」

「失敗は悪いことではない」

などの精神論で、サクサク読めて帰宅してから半分くらい読みました。


正直、失敗ばかりの自分自身のことを言っている内容ばかりで反省させられました。

筆者は輸入転売ビジネスを薦めてますが、具体的な手法は書かれていませんが、「ebay輸出入門」とか登録方法とかの本はすぐに古くなりますからね。

そういうのはネットでも情報は入手できるし。

評価は★★★★☆


しかし大型書店、町の本にはない専門書なども置いてあって手に持って内容を確認できるのはいいですね。

3,000円以上する専門書をネットで買って何度も失敗してますので、電車賃かかっても行く価値あります。

地元にもこういう大型書店があればいいんですけど。

ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もネットでアフィリエイトの事を知り、アフィリエイトに関する本も購入しました。
アフィリエイトで成功した人のメルマガも読みました。
でも、私は全くアフィリエイトで収入はありませんでした。
今も私のブログに広告を載せているのは、収入を見越しているわけではありません。
ただ、見た人がいい物を見つけてくれればいいなと思っているだけです。
アフィリエイトをどういうふうにするのかではなく、自己啓発本を読んだ方が収入は関係なく自分を見直すのにいいのかもしれないですね。
ポチ

カメ子さんへ

コメントありがとうございます。
アフィリエイトは儲かりませんね。
ポイントサイトでアンケート答えるほうがずっといいですよ。

大型書店

おはようございます。

大型書店は本当に蔵書数が半端ないのであれやこれやと
欲しくなる本が沢山出てきますよね。

『サラリーマン、株・FX・アフィリエイト・情報商材、全部ダメでも
年収1000万円』ですか、良いですね。うまく年収1000万になれれば
良いですね。

ポチ☆

kaionさんへ

コメントありがとうございます。
書店まで行くのに電車賃かかりますが、楽しめますね。
座るところあるといいんですけど。
プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂。
2005年にうつ病になり会社を辞めて派遣社員に。
しかし非正規雇用は不景気になれば職なしの失業生活。
不安定な雇用で、うつ病→社会復帰→失業→うつ病・・・の繰り返し。
そんなうつ病闘病記を綴っていきます。

カテゴリ
[PR]
うつ病の人におすすめの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。